インフォメーション

Instagramで情報発信中!

新作ベーグルの情報はもちろん
鹿部町のイベント情報、日々の
ちょっとした出来事などを発信しています。
インスタグラムでしか発信していない
イベントや新作もあります
ぜひフォローをお願いします!
いいね!を押していただけると嬉しいです!

農福連携とは

障害者や高齢者などが農業に携われるよう、国や自治体、法人などが共同で行う取り組みのことです。農福連携の取り組みが進むことで、障害者や高齢者、生活困窮者の働き口を創出できるとともに、農業分野では高齢化による後継者・働き手不足の問題を解消できると期待されています。
令和3年5月1日土曜日にグランドオープン致しました。
「ここでしか味わえない」をコンセプトに道南近郊の野菜や果物、新鮮で美味しい鹿部町の
魚介類などを使用した軽食の提供など地域に根付いた事業所を目指して参ります。
 カフェの開設により新たな障がい者をはじめとする様々な方たちとの「共に働く場」が誕生し
地域の皆さまと積極的に交わりながら、新しい福祉の形を一緒に作り上げていくことができれば幸いです。
農かふぇ POPPO(ぽっぽ)は道南の農家さんと提携し野菜やお米などの農作物を育て収穫します。収穫した野菜と鹿部町の魚介を使い栄養満点の美味しい軽食を作り、販売致します。また、収穫した野菜の直売も致します。
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が円形に表示されない可能性があります

当店オススメの3つの自慢

こだわりの食材

当店では北海道産、特に道南産にこだわり、旬の食材を使用した季節限定商品など、豊富な種類のベーグルをご用意いたしております。

モッチモチ!

POPPOのベーグルはモッチモチの触感になるよう手間を掛け一つ一つ丁寧に製造していますそして具沢山でボリューミーなのも特徴です。

愉快で頼もしい仲間

POPPOでは、障がいを持っている方を始め、さまざまな人たちが働いています、自分らしく楽しく笑顔がいっぱいの仲間が自慢です。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。